2018年4月15日日曜日

活動報告:大雨後の安全確認及び清掃活動

フィールド確認
日時:2018/04/15
場所:ユツン/ホーラ/オオミジャ
内容:昨夜から降り続いた大雨の影響とフィールド安全確認
内容:全フィールドツアー中止レベル
連絡:確認後メッセンジャーにてメンバー全員に連絡済み

パイヌマヤレジャー部門のメンバー皆さん朝早くからお疲れ様でした



清掃作業
日時:2018/04/15
場所:オオミジャ川キャニオニングポイント
内容:ここ最近の気温の上昇と少雨の影響でポットホール内の水質が劣悪な状況を確認
、堆積したヘドロから出るかなりの悪臭を確認
ポットホール内の水質悪化により細菌の増殖で感染症のリスクを改善する為にヘドロの除去作業を行いました
悪臭が充満していたポイントも匂いが収まり、ポットホール内の水質も改善しました
作業箇所は約20か所ほどでした






堆積量が多く作業が困難な場所は今回行えず次回の大雨後のチャンスを待ちます

0 件のコメント:

コメントを投稿